3/21はGardener氏とこぐま嬢の結婚パーティでありまして、上野というところまで出向きまして、たのしく羽目を外させていただきました。つくづく、G氏は顔の広い方ですな。そして、スライドショーを見てあらためてお二人の有能さに舌を巻く思いでした(そしてそのスライドで紹介してくれたのは光栄です)。お幸せに。
 
  写真は上野なんとか公園にいたメイドです。すごいですね。東京では往来をメイドが歩くんですね。最近では献血にまでメイドがいるようで、すごい街だと思います。そのうち選挙にも出るかもしれませんね。
   
 さて、私が飛行機にのるときに楽しみなのが落語です。今回の全日空寄席の演目は「天狗裁き」「鰻屋」「うそつき村」「二階借り」でした。落語そのものは大変結構だったんですが、どうも毎回気に入らないことがあります。

「そちの見た夢、わしにだけは聞かせてくれぬか」
「お奉行様ぁ本当にあっしは夢なんぞ見ていないんで」
「おのれまだそのようなことを申すか。かくなるうえは意地でも聞いてみせピンポンパンポーン えー機長からお知らせします。
( ゚Д゚)ゴルァ
当機はただいま高度1万メートル、○○の速度で飛行しております。到着時刻は一時を予定してます。到着地の天気は晴れ、気温は摂氏10度との報告を受けております。ぺらぺらぺら。到着までごゆっくりお楽しみください。
 あー終わった・・・
 
「天狗様、あっしは本当に夢なんぞめいあいはう゛ゆああてんしょんぷりーず。うぃーあーぺらぺらぺら
(#゚Д゚) ゴルァ!!

サゲが近いときにはハラハラします。肝心の米朝の「二階借り」はマクラしか聞けませんでした。残念です。