もう店じまいはしていますが、ちょっとだけ。

 先日(と今日)、トップランナーという番組に上原ひろみというジャズピアニストが出ていました。噂には聞いていましたが、本当にすごいですね。情熱的です。これほどすごいとは思わなかったので、いずれライブに行く予定です。

 教室の忘年会も大掃除も終わり、何の悔いもありません。あと、クリスマスというウザイのが残っていますが、華麗にスルーしましょう。

 せっかくだから私の今年の三大ニュースを公表しましょう(パチパチ)。知っている人はオリエンタルラジオの節でお楽しみください。

D論発表でジュース飲む(すごい 副査の先生激怒した)
ハッ!武勇伝武勇伝 武勇でんでんででんでん レッツゴー
居酒屋のトイレでゲロを吐く(すごい ウォッシュレットで洗顔だ)

ハッ!武勇伝武勇伝 武勇でんでんででんでん

酔って助教授罵倒する(すごい 二人称が「馬鹿野郎」)

ハッ!武勇伝武勇伝 武勇でんでんででんでん

あんちゃんすごいよすごすぎるよー
 
・・・なんか、ろくな一年ではなかったですね。
それでは、こんどこそよいお年を。