イトコの結婚式

でした。おめでとう。実に楽しい会でした。というか、あの兄弟のうちでおまえが最初かよ、というのが素直な感想か。子供の頃からよく知っているので、なんか不思議な感じでした。牧師さんが早口で、しかもジョークなども織り交ぜながら話すので、ちょっとびっくりした。
 しかし、フォーマルスーツで、当たり障りのないスピーチジョークに「はっはっはっ」と笑う空間は、意外と疲れるものだと再確認した。
 
 あと親族との挨拶なのだが、おじさんが9人兄弟で、それぞれに家族がいるので大変である(とても全員は無理だった)。いとこ関係で40歳の年齢差があるので混乱してしまった。
 
 ともあれ、末永くお幸せに。