Music Baton

 Gardenerさんと六条小路彷徨日記さんから回ってきました。

Music Batonとは↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
 
(1)今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
0MBだろ・・・と思ったら、8.16MB。これはGardener氏からもらった、なぎら健壱伊武雅刀のMP3ファイルだ。
 
(2)最後に買ったCD

ですかね。
  
(3)今聴いている曲
 いまCDプレーヤーに入っているのは、
THE RENAISSANCE

THE RENAISSANCE

寝起きによい。
 
(4)よく聞く、または思い入れのある5曲:
 

  • Me and Julio down by the schoolyard

ポール・サイモン
in 『Paul SimonPaul Simon
ポールの生ギターの魅力が詰まった名盤。
 

  • We can go

インソムニア
in 『インソムニア鬼束ちひろ
彼女、最近大丈夫ですかね?
 

  • Heart of Gold

DECADE
in 『Decade』 Neil Young
ロックがたどり着く涅槃の境地。
 

マーラー:交響曲第5番
テレビでシノポリの指揮を見たのが出会い。友達とコンサートに行った。
 

  • 遠い音楽

遠い音楽
in 『遠い音楽』 ZABADAK
カラオケでは受けない。
 
 
Next:(遊びですので、気が向いたらどうぞ)
Euremaさん
青い惑星の片隅からさん
学芸のためなら女房も・・・さん
海の底には何がある?さん
ポスドクは匍匐前進さん