関西空港は雨だった。
 機内と宿で明日のゼミの準備をしていた(遅いって)。内容は今書いている論文の内容で、1年前に学会で発表したものを解析しなおしたものだ。1年前と比べると、だいぶ洗練されたものにはなったと思うが、やはり甘さが否めない。それに、どうしても最後がまとまらない。まあ4年生とM1ばかりと言っていたので、あまりつっこまれないとは思う。というか、私は研究室きっての上がり性なので、こちらのほうが心配である。http://d.hatena.ne.jp/spidermite/20050411高橋メソッドを参考にスライド作成をしてみる。さて、どうなるでしょう。
 晩は堺東駅そばの商店街で回転寿司を食う。なぜかこの周辺には寿司屋が多い。味は・・・・まあ値段相応か。