やっぱり疲れているのか

 
 昨日の晩、ダウンタウンDXを見た後論文に直しを入れて寝たら、ひどい夢を見た。
 
小川のせせらぐブナ林の原生林のほとりにログハウスがあって、その中に勢いよく入ったら、指導教官の松っちゃんがいた。松っちゃんは俺の顔に顔を近づけ、
松「なあ、きみ、卒業できんやろ」
俺「するつもりです・・・」
松「あかんで。たくさんデータとったらなんとかなる思うたわけやな。なあ。」
俺「・・・」
松「あかんで。だれも理解してへんもん。さっきの発表、だあれも質問せえへんかったやろ」
俺「・・・」
 
 そのあと、途中経過は忘れたが、マラソンの有森ともう一人誰かと一緒に三角パイを食べたところで目が覚めた。