4年生の卒論紹介ゼミ終了。プレゼンに不慣れだという以外はそつなくまとめている印象で、自分のときと比べてうらやましさすら覚える。
 植食者の共食いの利益に関して文献はない、とかゼミで言ったので、「そーかなー」と疑問を呈しておいた。あとで相談しにきたのでgoogleで「cannibalism herbivore filetype:pdf」で検索したらボロボロ出てきた。オンラインリソースは積極的に使うべきだよとエラソウに忠告。

 M1がHotMailが見られないとこぼしたので、IEの設定をすべて規定値に戻したら見れるようになったようだ。

 WindowsXPにまた欠陥との報道が。またパッチあてなくちゃならん。