・昨晩はゼミ室でチキンとケーキをたらふく食べ、帰ってからTVで「白い巨塔」「ラピュタ」を続けざまに見て、イブ終了。

 あらためて、ラピュタはすごい作品だ。
 
「すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!わーいわーい」
「どこへ行こうというのかね!」
「見ろォ!人がゴミのようだ!」
「目が!目が!」
 
などのシーン、従兄弟とラピュタごっこをしたことを思い出す。

 他、シータのおさげをつかんで引きずりまわすシーンなど、男の欲望を体現している・・・ハァハァ
 
 
・明日の有馬記念枠連1-3、馬単4-1ゼンノロブロイコスモバルクでガチでしょう。買いませんが。
 
・町内会の夜回り当番は今日だったか。「火の用〜心〜、カチカチ」って奴ね。面倒。親父と二人の予定だったが、親父はいつのまにかトンズラこいたので母とか。

・夜回り終了。ビールとおつまみが出た。