バグっぽいのをサポートに問い合わせたところ、返事がきた。ふむ。なになに・・・
弊社のEndNoteサポートサービスは、日本国内にてEndNoteを
購入した方で、なおかつ弊社宛正規ユーザー登録をお済みの
方対象に、開設しております。従いまして、何処のソフトウエア販売会社でも行っているように、
EndNoteのデモ・トライアル版におけるお問合せは、はなはだ大変
申し上げ難いのですが、ご遠慮申し上げております。
そうか・・・言われてみりゃそりゃそうだ。だけど俺はもうアップグレードを申し込んだんだぜ?ちょっとくらい融通利かせてくれても・・・って、お?続きがある。
ですが、今回に限り特別にご返答申し上げますが、今後は弊社の
ホームページもしくは、開発元のホームページをご参照ください。
そうそう。そうこなくっちゃ。感謝感謝。んでなになに?
EndNote 8 Windows 正規版には、2004.9.02付け全世界一斉に
リリースされました Windows XP Service Pack2 (SP2) へ、
v.8.0.1patchが開発されまして現在用意されております。しかしながら、EndNote 8 Windows デモ・トライアル版におけましては、
まだWindows XP SP2 対応のプログラムがご用意できておりません。従いまして、 Windows XP SP2の環境下では、同デモ・トライアル版
が正常に動作しないことになります(既知の障害です)。
「正常に動作しないことになります(既知の障害です)」なんていわれても、そんなんじゃ評価のしようがないじゃん・・・