• 昨日のカラオケ

 歌った曲と反応を記述。(++ うけた, + まあうけた, 0 別に・・・、 - ひいた、 --どんびき)。お役立てください。

0 SWINGIN' NIPPON (きしだん)
+  老人と子供のポルカ左卜全とひまわりシスターズ)
0 あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう (岡村靖幸
++ ザ☆ピース (モー娘)
-- Aube (THE ALFEE)
+ 上海ハニー (ORANGE RANGE)
++ 守ってあげたい(ユーミン

少し狙いすぎたかもしれない。俺が歌ったのではないが、特記するものとして

++-- 踊るダメ人間(筋肉少女帯)の替え歌 踊るダメ院生

http://www.kids.co.jp/King-Show/disco/html/dame.html

子供騙しの研究をやって (ダメダメ〜パパパヤ〜)
そこそこ人気もある僕だけれど (ダメダメ〜パパパヤ〜)
いつも心に仮面の男が (ダメダメ〜パパパヤ〜)
灯台の上で僕に叫ぶのさ (ダメダメ〜パパパヤ〜)
「おごることなかれ
  おまえの思い言ってやろう」
ダメ院生はびこるこの世
マイト一発!爆発させてぇ!3、2、1、0!
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ院生
ダメ!院生、院生
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ院生
ダメ!院生、院生
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ院生
ダメ!院生、院生
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ院生
ダメ!院生、院生

コックリさんにたずねてみましょか? (ダメダメ〜パパパヤ〜)
いつかポストにつけるのでしょうか? (ダメダメ〜パパパヤ〜)
もしもポストにつけないのならば (ダメダメ〜パパパヤ〜)
僕は静かな地蔵でいたいな (ダメダメ〜パパパヤ〜)
「お前は老いぼれか!?
  心の中を言ってやろう」
ダメ院生はびこるこの世
魚雷一発!轟沈させてえ!3、2、1、0!

ダメ、ダメ、ダメ、ダメ院生
ダメ!院生、院生
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ院生
ダメ!院生、院生
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ院生
ダメ!院生、院生
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ院生
ダメ!院生、院生

「踊っている場合か!
  お前の思い言ってやろう」
この世を燃やしたって
一番ダメな自分が残るぜ!3、2、1、0!

ダメ、ダメ、ダメ、ダメ院生
ダメ!院生、院生
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ院生
ダメ!院生、院生
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ院生
ダメ!院生、院生
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ院生
ダメ!院生、院生

おーダメ院生として
生きるおろかさを
あまねくすべての人に伝えたい
そしてダメ院生の王国をつくろう
王様は僕だ 家来は君だ



ダメー!




それでも研究せざるをえない!


H先生、「王様は僕だ 家来は君だ」の部分、妙に力が入ってましたよ・・・・