見てのとおり
このブログに名前はない
あっしにはかかわりのねえことでござんす
タイトルを消すと検索から外れると思った私が浅はかだった
昔の名前で検索するとやっぱりヒットするのだ
なぜなのだ
 
えーまあいいや
いつのころからか
ググると『よりぬき銀魂さん』なるものがヒットするようになった
これはいったいなにものだと思ってたら
ジャンプ漫画だったのか 
Wikipediaによると『よりぬき銀魂さん』は『よりぬきサザエさん』から派生したものという
 
なにを隠そう
私の旧ブログタイトルも完全にこれから思いついたわけで
かの漫画と私のブログは
祖先形質『よりぬき』を共有している姉妹群だったわけですね
(そういうわけで、EVOLVE-MLのメールの意味がようやくわかりましたよ・・・ってまさかここのアドレスを入れるとはw)
 
雑誌なんだから
定食屋ではジャンプもきちんと読まないといけねーな
ちなみにマガジンの『はじめの一歩』
私の目が黒いうちに宮田君との決着はつくのだろーか
  
原作の『よりぬきサザエさん
面白いのでおすすめしますよ