昨日はヨメがいないかったんですよ
そしてとても寒い日だった
当然ながら、浴室がすごく寒かった
だから浴槽に入ったままでシャンプーしたんです(出ると寒い)
ひとりのときはもうね
面倒くさいからそのまま湯に潜るんですよ
これがもう
むちゃくちゃに気持ちいいんですね
髪もきれいになるし
にごり湯になって入浴剤が入っている気分になるし
ついでに鼻うがいなんかしちゃったりして
そのままヒゲもそって
浴槽の中で体も洗って
また潜るわけです
気持ちいいです
  

 
まあ
毛やヒゲやアカは多少浮きますが
節水になるうえ
その残り湯で洗濯までするわけですから
一石何鳥かわからないくらいです
シャンプーとシェービングフォームと石けんに加えて洗濯洗剤を入れるわけですからね
もう服までキレイになりまくるわけですよ
 
女の人にはこのよさがわからんのですよ