仙台から帰った
またしても懇親会ではじけてしまった
僕が死ぬとしたらたぶん酔って×××するとか、そういったたぐいのものだろうと思う
そういえば学会中に谷啓が亡くなったのはショックだった
 
引っ越しの準備
昆虫研の学生がチャキチャキ働いてくれたので、基本なにもしなくてもよかった
ネットがつながらないのが中島みゆき並に悲しい
情報センターのパスワードは忘れてしまったし(汗
 
学生の水木しげるの墓場の鬼太郎がシュールすぎて面白く、つい読みふけってしまった
地獄ってあんなんなんか
ギャグマンガ日和もよい
昨今の漫画ではかなり好きなほうだ
含み笑いが止まらなくなって困った
 
いろいろな締め切りがあるが査読が一番近い