昨日のライブで跳ねまくったおかげで足がだるかった。実験が夜待ちだったので、大丸に行って暇をつぶす。大丸の喫茶店に入ったのだが、婦人服売り場の階だったせいかメチャクチャおしゃれで、very高かった。

 学校にいって文章を書くが、疲れのせいかあまりはかどらず、共用のコンピュータの前でうつらうつらしていたので周囲は迷惑だったであろう。

 実験をしていたら4年生から卒論データの解析について聞かれる。説明したが後半は理解してもらえたかどうかあやしかった。結果は解釈に困るもので、彼はパニックになってしまった。アドバイスしたがアドバイスになってなかったかもしれない。しかしそういう経験を積んで、先輩は頼りにならないということを思い知るであろう。それでいいのだ。

さーて、ひさしぶりに見て見ぬふりでもするか  in 『伝染るんです