プログラミングは無理

 昔からプログラミングは大の苦手であり、理解するのに時間はかかるが数式で書いたもののほうがよく理解できる。私の場合はプログラミングは百害あって一利なしと言える。同時に、プログラマーはおそらく一番向いていない職業だと断言できる。一言で言って、柔軟性がないのだと思う。頭を柔らかくしないときっとうまくいかないだろう。

 だから講義でも数式バンバン使いたいのだが、まず嫌われることは間違いない。どうしたものかと模索しているところであるが、おそらく解決することはないだろう。肝心の自分のCPUがバグっているのだから。

 

f:id:spidermite:20200515204236j:image

マルハナバチのワーカー

2020/05/15 香南市

マルバツユクサ