国際学会

 ほぼ間違いなくパニック障害を発症してからの国際線乗り継ぎは想像通り地獄のようだったが、それでもトルコの赤い岩と青い海は美しく、身銭を切って来たかいがあったというものだ。(カケンヒよな)

 私の発表内容は観察写真を垂れ流すという単純きわまりないものにしたが、話す人がきちんと話せば意味のある内容だと自負している。会場でも自信満々に発表している人の話はやはり面白く感じる。私にそれができるかどうか。やるっきゃない(古)。

 自分のことは棚に上げて、少々きつい言い方になるが、発表の何割かは総花的で面白くない結論になってしまっているように感じた。もう少し踏み込んでもいいのではないかと思う大会である。

f:id:spidermite:20180905041634j:plain

なんとなくこんな感じ。

 

 ヨメは神戸に軽自動車で向かおうとして徳島で足止めになったらしい。台風の中で白浜観光をした私を笑えないぞ。

 

itokatsura.hatenablog.com