いつものやつ

これは……いけてない気がする。いけてない気がするものはたいていいけてない。

それってあなたの材料に限った話ですよね?あなたの感想ですよね?とか思われた時点で”即死”する類の書類なので、いやいや普遍性のある話なんですよと書いてみるが、やはり少し苦しいか。初動の遅れは響いた。

 

これまでの戦績を見ても私は物事を面白く書く才能はないらしいし、もうその能力はそれほど伸びることもないだろう……と弱気になってくる。

だが、もう少し粘ってみようと思う。

 

f:id:spidermite:20181014200419j:plain

先週の野外実習(水生昆虫の観察)もさほど気晴らしにはならなかったようだ。