• 自転車通勤。だいたい週2ペースをキープ。春に向けて週3にしていきたい。
  • 隙あり!ということで、自分の論文リバイズを少し。。。非常に遅ればせながら、ようやくレビュアーのお怒りの原因がわかったような気がする。英語が達者すぎて、当初なにを言われているのか全然わからなかったのだ。
  • 院生の中間報告にコメント
  • 検診でついにひっかかってしまった!気分がだいなしだ。見なきゃよかった。
  • 事後評価の結果が芳しくなく、ますますおもしろくない。
  • 卒論相談。
  • いまごろ他の先生がインフルにやられているので、やっぱ年明けの微熱もインフルだったんじゃないかなあ。
  • くたびれたので、残りは家で作業することにする。

野良犬の模写