• 2日働いただけで疲れがとれてない。やわい。
  • 頭が働かないので、学生のレポートを採点。(いや、ちゃんと働かせましたとも!)
  • 引継ぎ業務。多い・・・頑張ろう。
  • 関数書き...ニガテ
  • 気分転換に車内で弁当。調子が出ない。
  • 統計コンサル的・・・そんな前時代的なものはRではできません^^(プログラム組めばできるけど)というのもアレなんで別のソフトを紹介した。これはレビュアーがわるい。
  • 卒論データについていくつかアドバイス。「取り方が甘いわい」と言いたくなるのを今日はじっとこらえて。図はかなり完成してきた。
  • 某大会のスケジュールをφ(..)メモメモ
  • 結局、自分の原稿は直せず。
  • ここも大きな改組が行われそうでユウウツだ。昨今の大学は学生のほうじゃなくて中央のほうばっかり見ているんじゃないのかと、愚痴の一言もいいたくなる。戦略もなんもあったもんじゃない(ように見える)。
  • こうして見るとなんか荒んでいるな。心を耕す時間がないぞう。