• 自転車通勤
  • またまた窓口業務、これで一段落か。
  • 弁当食べる。何をする気力もなく、『糸』本をパラパラめくってネタを仕込む(isbn:9784905930860)。個人的にはハマキガの話がほしかったかな、とも思う。
  • 某会合。グダグダなんですけど(^_^; 大丈夫かね。
  • 雑務。もーしらん(高らかに放り投げ)
  • 本末転倒、とか。いろいろ思ったり。

歩歩歩歩歩歩歩歩歩
香銀金    飛香
角桂金   銀桂王

  • 将棋のネタを書いていたら、米長さんが亡くなったと知ってびっくり。ご冥福をお祈りします。中原対米長は黄金カードだった。しかし、米長対中原とは言われなかったと記憶する。そういう、なんというか、憎らしい強さだった。中原さんは。
  • 実験ぼちぼち。
  • 卒論相談。有意差がでないと言ってるけど、そこは出てもむしろ解釈に困るところ。