台風


三段壁

ええい、ままよと思って、白浜観光を敢行したが、どうやら無謀だったようだ。
横殴りの雨に叩きつけられる。


なんか台風のロケやってた。
柵のところまで行ったら、カメラに真正面から撮られた。ニュースに使われることはないだろうけど。


楽しみにしていた潮岬方面、白浜臨海水族館への道は越波のため通行不可。とほほ。


予定した山中の宿からも「今日来たら、帰れなくなるかもしれませんぜ」という内容の電話があって、キャンセル。

どうしよう。
ということで、
急遽、行き先を海遊館に変更(予定と違いすぎる)。



途中の阪神高速からのコンビナートの風景…予定では、いまごろ熊野古道のあたりのはずだったんだけど。どうしてこうなった。


いまごろ川湯温泉でほっこりのはずが、なぜか心斎橋のホテル(人混み苦手)。

なんかどっと疲れて不眠気味。
ああ温泉、温泉入りたいなあ…


ところで、僕達予定通り帰れるの?