駅のコインロッカー

タッチパネルを触れてください
(なかなか反応しないな…液晶がバカになっているのか)

お預入かお取り出しをお選びください
(「お預入」を押してるけどなかなか反応しない)

預け入れるボックスを指定してください。
(番号を押そうとするが、なかなか反応しない)

プリペイドカードか現金をお選びください
(なかなか反応しない)

硬貨をお入れください。
(ゴテゴテしてどこが硬貨口かわからん、うわっ後ろ並んでいるし、えーと)

「100円硬貨のみ」
(ってこれだけハイテクで100円しか受け付けないんかい)

それでは、バーコードチケットでのお受け取りか、その他の方法をお選びください。
(イラー・・・)

それではバーコードを発行します。少々お待ちください。
(・・・)

チケットは返却時に必要となりますので、なくさないようにしてください。
ご利用ありがとうございました。



なあ、
僕はカバンを預けたいだけなんだ。
銭湯のアレじゃいけないのかい?