えらい人になるとメールが一日100件にもなるそうです
わたしは3通くらいに返信するのもしんどいので、想像したくない世界です
 
私はパソコンが余り好きではありません
うそだあ、という声が聞こえてきそうですが、本当に好きではありません。漫画は大好きです
システムそのものは好きだし、マクロとか作ってラクするのは好きですが、メカそのものについては僕より年上の世代のほうが詳しかったりします
自分でPCを組み立てられるおじさんを尊敬します
 
本当に寝ながら漫画を読んで暮らしたいといつも思っています
じゃあ寝ればいいかというと
不眠症なので眠れません
寝つくまでが時間の無駄な気がするので、その時間帯が一日で一番損した気分になります
 

 
オトメン」読み進めていますが意外と面白いです。
しかし明日返却では間に合わない。