PCRが真っ白
なぜうまくいかないのだ
ありえない・・・2領域ともダメだから、taqを入れ忘れくらいのボケをかましたのか?
 
なんか本当にこういう分野からは手をひいたほうがよさそうな気がしてきた
生産性が悪すぎる
 
プログラミング
シーケンス
パソコンのフリーズ
どれもこれも生産性が悪すぎて困る
すべてから手をひいたら
  
どうにも我慢できなくなってチューブを投げつけてしまった
そしてひとり悶絶していた
それを学生が見ていた(ひとりじゃないじゃないか)
散乱したものを拾うときの惨めさといったらありゃしない
ペットボトルを投げつけたドイツのレーブ監督を思い出した
ドイツは強かったからいいけど
そうだこれからは椅子を蹴り上げることにしよう
あるいは口をきかないとか
 
悩みはつきず
研究はつらい
島耕作くらい切り替えの早い人になりたい