書簡、やりとりしたーい(← もちろん最近のマイブームの数学者書の影響)。
 
 メールじゃだめ。書簡。
 FAXももちろん認めない。
  
 手紙・・・ともまた違う。それじゃただの文通だ。書簡。もっと小難しいことが書いているもののやりとり。(ねがわくば、どこかの資料館とかにナンバーを打って保存されればなおよい)
 
 文面も、ワードで印刷とかありえない。タイプライターか手書きね。ただし、どうしてもというなら、Courier フォントは認めないでもない(ただし、その場合タイプミスはバックスペースなど潔くないことはせず、訂正線を引いて打ち直すこと)。
  
 だれか僕と書簡やりとりしませんか。時代のベクトルに思いっきり逆らってみませんか。