2010-09-03から1日間の記事一覧

ドラッグアンドドロップして取り出すとライティングソフトが立ち上がった。 ディスクをクローズ、ってとこにチェックしたらうまくいったようだ。 ????さっきはなんで出てこなかったんだろう・・・ あと、スピーカーからボフーボフーって変な音が聞こえる…

フリーズする。 なんかエラーが出る。かくて、いまだにCD-Rへの書き込み方は謎のままだ。 ちなみに1時間かかった。 書き込もうとするたびにこれくらいかかるからやんなる。 空っぽに見えるけど・・・ 書き込めてるのかな?

そんなダイアログボックス出てこないですよ・・・(泣)

じつは何を隠そう、まだCD-Rの世界観を理解していない。 CD-Rを焼くって何? なんでこんなに不便なの? ドラッグアンドドロップしただけじゃだめなの? なんでほかのパソコンで読めたり読めなかったりするの? 不思議だ。

細さんのページに見事なフタモンアカザトウムシの写真。 http://ecol.zool.kyoto-u.ac.jp/~hoso/

 シーケンス

また失敗。失敗したサンプルをリトライして失敗したのだから再現性があってよろしい、ってか。 プライマーを作り直したほうがいいのだろうか。 鬱と謎が深まる。